このサイトは双葉はるの運営するweb漫画サイトです。一次創作の学園コメディ漫画を連載しています。
メニューの「DIARY」で更新、「COMIC」にまとめています。

LOG-2016

2016/07/06

サイトをリニューアルしてみました。
基本ページ1つのかんたんサイトです。
色とか迷い気味なのでもうちょい手入れするかも。

2016/07/05

手馴しに描いた娘です。
クリップスタジオペイントのブラシが楽しい。

2016/04/09

「二条さんちゃんと勉強してきた?」
「え、今日なんかあったっけ」

期末テストの朝。

2016/04/02

娘も久しぶりに描いたのであんま似てない感ある。
できるだけ数描いて手に馴染ませるのが一番ですね。

2016/03/23

松代さんはうちの子たちでは飛び抜けて描きにくい。
多分頭がいいから。

2016/03/13

二条さん描いたぞ!
二条さんはバカなのになんか可愛く描ける率が高い気がする。
描きやすい顔してるのかもしれない。

2016/02/07

もうちょっと頑張って絵を描かないと、どんどん描けなくなっていってる気がする!

2016/01/03

仕事休みのうちにもう一枚。
椿さんは手癖だけでデザインしたので手癖だけで描ける便利な子です。

初詣に行くためコートを着ようとしているシーンなのですが、
時間の都合で小さくカットしたらただの半脱ぎ絵になってしまいました。

名家の子として、多分松代さんと一緒に地元の神社へご挨拶に行ったりします。

2016/01/01

おいおい何ヶ月ぶりの更新だって感じですいません。
特に2015の後半はお仕事めっさ忙しくて辛い。仕事辞めたい。

やめたら更新回数増えるな!

inserted by FC2 system